<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あら汁でコラーゲンたっぷり!!@銚子丸  | main | ジャンクガレッジのまぜそばがカップ麺になりました。 >>
世界同時配信・iTunesMusicStore
AUTO-MODのアルバム『EASTERN GOTHIC』が
iTMS(iTunes Music Store)で世界同時配信開始!!

実はすっかり忘れていたんですが、AUTO−MODの音が今月の四日から、世界同時配信を始めてました………(冷汗)。
こりゃ「大つけ麺博」がどうしたと騒いでいる場合じゃ在りませんでしたね………(苦笑)。
実は、これからAUTO−MODの出版権の管理をシンコー・ミュージックにやって頂く事になりまして、シンコーさんが海外の最大手の配信会社と繋がっているので、こんな話しに化けた訳で(笑)。

シンコー・ミュージックとの拘わりは、AUTO−MODが取り敢えず所属するスーパーファジーなレーベル、エクセレックスが、我々AUTO−MODの名前を最大限に利用して、老舗シンコー・ミュージックを落としたと言うところで(笑)!!

そんな訳で、なにはともあれ、世界配信、最もすでに世界中で海賊版が出回ってしまった後ですけどね(笑)。

まだ一曲もAUTO−MODを聞いた事のない皆様も、試しに一曲位聞いてみるのに良いかもしれませんよ(笑)!!


このシンコー・ミュージックとエクセレックスによる世界配信デジタル・ディストリビューション・レーベル、
正式名称は「EX-TUNE D.D」と「EX-LIVE D.D」。
「EX-LIVE D.D」の方は今後、我々のライブ音源を世界に発信するレーベルです。
今後ライブもどんどん配信しちゃいますので、楽しみにしていて下さい!!
しかし、既存のレコード会社が、どんどん無くなって行く中、このネット配信レーベルと言う形は、かなり面白い物かもしれませんね(笑)!! 


因みに『EASTERN GOTHIC』は1曲200円
アルバムダウンロードは2,000円で特製デジタル・ブックレット付き!

iTunesを利用してる方は↓のバナーからどーぞっ!!

iTunes
PRESENTED BY EX-TUNE D.D / EXELLEX.CO
DIGITAL DISTRIBUTION BY SHINKO MUSIC ENTERTAINMENT


EX-TUNE D.DのYouTube公式チャンネルでBelzebuthのPVも公開中です!



EX-TUNE D.Dの詳しい情報は下記で!
■EX-TUNE D.D 公式MySpace
■株式会社エクセレックス 公式サイト



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ライヴ音源の配信も!?

おまちしております。
聖☆おねえさん@金目おろし中 | 2009/11/08 12:11
ジュネタン、PV見たお!
カッコ良いじゃん。
ゴシックパンクしてるねえ。
大盛りラーメン 食 べ て い る だ け じゃなかったんだNE。

又、マダムエドワルダと一緒にGIGやって欲しい。そしたら絶対に見に行くYO
くまちゃん | 2009/11/08 21:21
アルバムはかったけどこれはDVDなのかな。
めちゃくちゃかっこいいですね。
本当にバクチクとかがジュネさんに憧れマネしたのわかります。っていうかマネだもんね(笑)

うちの父親はビートルズとか洋楽世代なのですが、私がロックきいてた時代にみんな昔のまねしてるだけだっていってたけど、そうおもいました。
ジュネさんがかっこいいね。やっぱり。
そして酒飲み日記、B級グルメ、なんかすべてがかっこいいです。

年きいたらおどろくよね。
私もジュネさんにあえるときかっこよくなりたいので次回あうときはやせてますようにW
maiko | 2009/11/15 23:01
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/2325
TRACKBACK