<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 麺処ほん田@大つけ麺博 | main | 蒙古タンメン中本@大つけ麺博 >>
DRIVE TO 2010勝手にやらしてもらいます!!
JUGEMテーマ:ゴシック、インダストリアル、アンダーグランドのイベントについての情報!!
DRIVE TO 2010
<FINAL NIGHT〜リザード完全復活>

DRIVE TO 2010

次のライブは新宿LOFTでのDRIVE TO 2010なんですが……。セカンドステージの出演者が変わります。

今回のDRIVE TO 2010では、メインステージの他に、バースペースにもサブステージを設け、同時2フロアー進行でイベントが行われ、観客は好きなフロアーを行き来して、より多い選択肢の中でイベントを楽しめる様になっています。

今回はそのサブステージに、DARKSIDE MIRRORSと髑髏海月、グーニーズ が出る事になってたんですが、なんか、急遽DARKSIDE MIRRORSが活動停止になったとの事。



理由は判りませんが、ライブ半月前を切っての活動停止って、一体何があったんでしょうね………、心配ちゃ心配です………。

そんな訳で、ダークキャッスルのバンドどれか出そうと思ってます!! 

皆さん何が見たいですか?
もしお望みのバンドが在ったらコメント下さい、調整しますよ(笑)!!

サブステージにもDJ付けようかな……、いっその事、サブステージは東京ダークキャッスルにしちまうか(笑)!!

調度、出演者の髑髏海月ってのが全然知らないのですが、ゴスロリとの事。


ゴスロリヴィジュアル弾き語りと言う微妙なアーティストらしいので、
それはそれで暗黒城に合わなくもないだろうし………。

ただ問題はグーニーズですね………。

このグーニーズってのが、おバカロックだってんだからたちが悪い。

だれだそんなふざけたバンドやってるやつと調べたら、なんと坂本ミツワ女史じゃないですか(笑)!!

ミツワと言ったら東京ブラボー!!

あの時代の東京ロッカーズアイドルじゃないですか(笑)!! 

高校時代のミツワはかわいかったな………(大笑)!!

しかも、ブラボー小松がゲスト参加、これメチャ楽しそうじゃないですか!!
ブラボー小松、こないだキャッスル出てくれたし!!

クラブ系にするなら、いくらでも対応してくれる、芸達者、元祖クラバーの方々じゃないですか!!


そんな訳で、今回は、サブステージは、急遽東京ダークキャッスルにします!
これは、もう僕の独断で遣らして頂きます!



しかしあんまりサブステージ盛り上げ過ぎてメインがショボクなってもやばいので、メインもテコ入れします!!

取り敢えずDJに小野島大をDJにして、命かけた選曲でお皿廻して貰います!!

しょうも無い曲流したら、東京湾に沈めますので、ご期待下さい(笑)!!

それから、我々AUTO-MODはAUTO-MODの曲の中じゃ一番人気があるかも知れないのに、僕が嫌いなので、とっととお蔵にして27年、もともとパロディーで作った曲なのに我々の代表曲とまで言われ、僕を悩まし続けた「ポルノ雑誌の女」をなんとよみがえらしちゃいますよ!!

どんなアレンジで出るかは、まさにご期待下さいって感じです!!

あの80’s歌謡パンクが、2010年にどんな音で蘇るか、まさに見物かもしれませんよ!!

半端なアレンジなら沈めて結構・・・(大笑)!!

そしてこの曲これが最後かもよ…(笑)!!



サブステージ、ゴスで!!

メインは、とことんロックで!!


DRIVE TO 2010、半端じゃ済ませませんよ!!

根性入れてかかって来なさい(大笑い)!!!



 2009.11.11.(Wed) at 新宿 LOFT

 ■OPEN 18:00 / START 19:00(Barステージは18:30START)
 ■前売:¥3,000+1Drink / 当日:¥3,500+1Drink

 ■チケットぴあ (Pコード:333-196)
 ■LAWSONチケット (Lコード:71339)
 ■前売予約

 [ Main Stage ] AUTO-MOD / リザード


別フロアーではこんなイベントも別ステージでやってますよ !
 [ Bar Stage ]  X  / 髑髏海月   / グーニーズ

 



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
沈められたくないので、頑張ります!(笑) よろしくお願いいたします!
小野島 | 2009/10/30 21:43
このリザード&オートモッドのライブを前に気持ちが早くもテンパっております。
とにかく自分も行きますので出来るだけ最前列にて楽しみたいと思います!
大ちゃん | 2009/10/30 22:10
お疲れ様です。ニューアレンジ♪ポルノ雑誌の女!!どえりゃあ聞きたい♪…最後と言わず…キャッスルでも、セットリストにぜひ…入れて欲しいです。。。メインステージとサブステージ同時ライブ!!音被らないんですよねっ。。。すごいです。
チルドレン | 2009/10/30 23:51
ポルノ雑誌の女が好きではない?パロディ ?
良かった。正直あまり好きではなかった、ついていけなかったので一寸安心しました。
聖☆おねいさん | 2009/10/31 08:09
小野島さんを沈める...。それだけはヤメて下さい!(笑)
当日行けませんが頑張って下さいませ。
Yuminee | 2009/10/31 08:13
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/2314
TRACKBACK