<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月のアクセス数は152432アクセスでした。 | main | ビッグマックが安かったもので…(笑)。 >>
長崎ちゃんぽん@リンガーハット 
JUGEMテーマ:ラーメン

長崎ちゃんぽん@リンガーハット
 


おととい、月曜は、凄い嵐でしたね。
まあ、台風だったんだから凄くて当たり前ですけどね(笑)。  

まあ、そう言うものの、昼過ぎ迄はずっと嵐状態な訳でも無く、雨も止む時もあったりして、動けない程ではなかったですよね。

そんな状況をナメテタ訳じゃないんですが、どうしても用事が在って新橋に。

天気を気に入しながらなんとか、用事は済ませたんですが、駅に向かう途中凄い雨に遭遇、こりゃたまらんと飛び込んだのがリンガーハット。

普通こう言う時はサテンかーかマックですよね………(苦笑)。
まあ、僕は本能的にラーメン屋や飲み屋が視覚に飛び込んで来るようになっているので、これはしょうがない事なのかもしれません………(笑)。

そんな訳で飛び込んだリンガーハット、ちょうど八月いっぱい100円引きの割引券も持って いたので、ちょうどよかったんですけどね(笑)。

そんな訳て、券売機で450円のちゃんぽんを購入。
テーブルにちゃんぽんの券と割引券を置いたら、ちゃんと100円バックしてくれました。


そんな訳で、長崎ちゃんぽんです!!

割引券使ったんで、これで350円ですよ!!
野菜結構載ってますよ!! 

ところで、リンガーハットの野菜は、全部国産、契約農家で作ったものだと言う事です。

とにかく今野菜が凄く高いから、たった350円でこんなに野菜が載ってるちゃんぽんが食べれるなんて得した気分です(笑)。


麺は当然のちゃんぽんの丸く太い麺です!!


前回来た時は、やたら麺が短かったので、これが今のリンガーハットの麺なのかと驚いたのですが、今日は普通の長さです………。

なんだ、こないだは、残りカスを入れられたな…………(苦笑)。

まあ、350円でちゃんぽん食えれば、なんでも良いや(笑)

そんな訳で、350円のちゃんぽんで濡れた体を温め、雨が小降りになるのを待って再び、外に飛び出したジュネ様でございました(笑)。



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/2247
TRACKBACK