<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新橋の猫 | main | カップ酒ギャラリー134  千年浪漫 高野山 >>
焼きトウモロコシ&ホルモン@野焼き本店 新橋
JUGEMテーマ:グルメ

夏は、焼きトウモロコシ!!!!!@野焼き本店 新橋




金曜の事ですが、新橋の路地裏猫と別れ野焼へ。



いつもなら、もう4・5人hあ呑んでるはずの野焼き、まだ人の姿が見えません。

とにかく暑いんで、外呑みはみんな敬遠してるのかな・・・。

ふと見ると、本日ホルモン入荷の看板が・・・・・・。


前にも伝えた通り、この野焼き本店、ホルモンの入荷は仕入れの都合、火曜・木曜限定のレア販売。






き本店に行ってみると、なんと「本日ホルモン入荷」の看板 が!!!

火曜、木曜限定のホルモンが金曜にあるなんてラッキーと当然ホルモン2人前注文!!

暑いこの日は、駆けつけいっぱいの謎のホイスから(笑)!!!

なんか、体に良さそうなこのホイス、グビグビシュワーでございます!!

おきて破りの金曜ホルモン、2人前でございます!!


メチャ旨そうでございます!!

当然焼き焼き、暑さなんて関係ありません!!!


七輪に炭火、激ウマホルモン暑さなんてぶっ飛ばせでございます!!



なんか焼いてるだけで、楽しくなってきます!!!



ホルモンを焼きつつ、ふとカウンターを見るとなんとトウモロコシが・・・。




七輪にトウモロコシ!!

これぞ夏の最高のおもてなし!!

据え膳食わぬは男の恥とばかり、当然トウモロコシ350円を注文!!



もう、こりゃ興奮を抑えられませんね(笑)!!


ぷっくら膨れ上がったホルモンの脇で、トウモロコシ焼き焼きでございます!!


ホルモンも最高の焼きあがり!!


プクプクホルモンが口の中でジュワ―と旨味を広げ、もうホイスなんてあっと言う間に呑んじゃいました(笑)!!!


ここでビール!!

やっぱりビールは欠かせませんよ!!



トウモロコシ、焼ける匂いって最高ですね!!


何か、こうしているとほんとに夏を感じますね!!

醤油が焦げる匂いの香ばしさ、もう快楽中枢刺激しまくりです!!



七輪で焼いたトウモロコシの味は最高デス!!
新鮮取り立てのトウモロコシ、他には何にも要りませんよ!!!!

豪快にかぶりつくトウモロコシ、ウワ〜幸せすぎます!!

まさか、こんなところで、こんな旨いトウモロコシが頂けるなんて、もう感激、感激、また感激!!!

やっぱり野焼き本店最高です!!


新橋野焼き本店、夏の楽しみが増えました!!

兄貴、大将いつも旨いもの喰わせてくれてほんと感謝でございますよ(笑)!!!

野焼き本店最高でございます!!!











東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/2197
TRACKBACK