<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大衆酒場大ちゃん@行徳 | main | 6月のアクセス数は126442アクセスでした。 >>
これからBUCK-TICKのコンサート!!
Image4485.jpg
今日はBUCK-TICKのコンサート


さっき仕事終わして、今からNHKホールへBUCK-TICKのコンサートに向かうところです!!


BUCK-TICKツアー2009メメントモリと銘打たれたツアーのフアイナル。


考えたら、兄いとマジ仲良くなってもう丸四年以上経つんだな……。

2005年の渋谷でキャッスルやってた頃に、BUCK-TICKのスタッフの方がやって来て、BUCK-TICKの当時の新譜「十三階は月光」を戴き、コンサートに招待されて、最初BUCK-TICKが急に何だろうと思いながら、出掛けたのが最初。
そして場所はやっぱりNHKホールでしたね!!


そこで、ゴシックで完成度の高いステージを見せて戴き、結構ファンになったりして!!

まあBUCK-TICKのゴシックはこの年だけでしたけどね(笑)!


その後、なんだかんだあって、兄いはすっかりダークキャッスルの常連になっちゃて(笑)。

BUCK-TICKの年末の武道館ライブは、すっかり僕のブログの年末恒例のネタになってしまったし(笑)!!


まあ、そんな訳で、今からBUCK-TICKライブ行ってきます(笑)!!


今日は、なんか仕事帰りなんで、普通飲み屋に行く恰好のまんまです(笑)!!


これじゃちょっとマズ過ぎかな………(笑)。




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
格好なんてどうでも〜ジュネさんがいることが素敵なんでしょう
麻衣子 | 2009/07/03 01:18
二階からの眺めはいかがでしたか??
友人が、貴方様をお見かけした☆ と、喜んでおりました。
今日のライブは 後半になるに連れ、ドンドン盛り上がりましたね♪
いい具合に「13階〜」のノリも 「memento mori」と相って素敵な夜でした。
mayuko | 2009/07/03 02:13
え、ジュネさんならバクチクと旧知の仲だと勝手に思ってました。
荒井。 | 2009/07/03 02:40
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK