<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岩牡蠣@めし丸 築地場外 | main | 近頃斎藤水産、パック物が充実してますよ!! >>
築地場外市場に立ち食いそば屋ができました・・。
JUGEMテーマ:築地グルメ

築地場外市場に立ち食いそば屋ができました・・・。

築地場外市場東通り、めし丸の斜め向かいに、なんと立ち食いそばが出来てましたよ!!

 

何んかこの通りもこの10年でまるっきり変わりましたね。


しかし、立ち食いそば屋ですか・・。


取り敢えず、挽きたて、うちたて、ゆでたてが売りのゆで太郎です!!

まあこのコピー、うのみにする馬鹿はいませんけどね(笑)!!

今度寄ってみよう(笑)!!

 

特盛り700グラム540円何なんてメニューありますよ!!

 

でも店長さん、向いの怖いおばちゃんが、「挨拶したのに無視された・・・!!」
と怒りまくってましたよ(大笑)!!


ちゃんと挨拶はしましょうね(笑)!!


築地は、怖いですよ(大笑)!!

 




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ここ、うちの行きつけの缶詰屋があったところなんです。

よりにもよって立ち食いソバ屋・・・

残念です。
築地王 | 2009/04/19 20:22
なるべくであれば・・・。
これ以上は営業妨害になるので。
U | 2009/04/19 22:54
Genetさん、こんにちは。

そういえば今週築地に行ったときに時間ないし茹で太郎で蕎麦でも食うかと
思って覗いて見たら、先週末であっさり閉店していたようで
内装改修してましたよ!

次は何屋になるのでしょうかね〜♪
みっつ | 2009/05/23 11:30
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK