<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花見の料理も築地でばっちり!! | main | さくらまつり@真岡 栃木 >>
三月のアクセス数は
JUGEMテーマ:日記・一般

三月のアクセス数は123906アクセスでした。



三月は、久しぶりに13万アクセスを越えるかと思っていたんですが、思いのほか力及ばず、123906アクセスでした(涙)。
遂に壁にぶち当たったかな……(笑)。


まあ毎回、ワンパターンで、しかもかなりのアクの強さを誇るこのブログ、一般の方々の食いつきが良い訳ないし………。
ましてや、主戦場をグルメカテゴリーに置くこのブログ……。
食べ物繋がりだけで、なにも知らずにここに飛んで来た方なんかは、そりゃ大変(笑)、往々にしてなんじゃこりゃ状態ですよ(大笑)!!
普通引きますよね(笑)!!
なんかやばいとこ来てしまった的な(笑)!!

しかも、このブログのもう一つの弱点は、何でも在りの僕の個人日記ゆえ、カテゴリーが定まりにくい事ですね。
ブログタイトルも何だか分かんないし(笑)、得体のしれなさじゃ、天下一品(大笑)!!

どっかのジンジャーさんみたく、一点集中主義で、狙い定めて撃ちまくりゃ活路も拡がると言うものですが……。
やっぱりラーメンブログとか、しょうが焼きブログとか的を絞ると、検索もかかり易いし。
自分の事を知らない人にも見て貰えるし。
まあ、しかし、一つの道を極める事は大変な事だし、僕には到底あの執念さえ感じるマニアックさを真似る事なんて、出来やしないし(笑)!!
やっぱジンジャーさん凄いですよ(笑)!!
ジンジャーさん、この調子なら、もうすぐ、しょうが焼き評論家とかになって、本出したり、テレビにでたりするんじゃないかな(笑)!!

まさに頑張れしょうが道でございます(笑)。



そんな訳で、話しは、大きくずれましたが、そんな訳の判んない僕のブログにいつも付き合って下さっている皆様には、ホントに感謝いたします!!

そして今月は、久々に目標起てて、13万アクセス越えを目指し、頑張ってみたいと思います(笑)!!


ところで、新年度となり、桜の季節、ランキングも、今までの「人気ブログランキング」以外に新しく「ブロぐるめ!」にも参加しました、どちらも、ここは景気付けに、たまには、どんとトップに踊り出たいので、皆様の御協力よろしくお願いいたします(笑)!!


暫く花見の記事が続きますが、季節がらと思っでご容赦下さい(笑)!!


では、今月もよろしくお願いいたします!!
 



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

 僕は食べ物系のブログマニアで、常に有名どころからマイナーなとこまで色んなとこ見て回ってます。そのマニアの僕から言わせてもらうと、はっきり言ってこのブログ、相当面白いですよ(笑)。
 ひとつひとつの記事にガツンとしたインパクトがあるわけじゃないけど、思わず昔の記事をどんどんさかのぼりたくなってしまうような感じというか。「よそいき」というより「普段着」にブログですね(笑)。
 他の有名ブログなんかを見てると、なんか「ブログのための毎日」って感じがするんですよねえ。インパクト勝負なため、季節感も希薄だし、人気あるのだとたまに妙な上から目線が鼻に付くんですよ。
 その点ジュネさんのこの日記はブログのために特段無理してる感じがしない自然体な感じが心地良くて、読んでても「あ、この人、ホントにここいつも来てるんだろうなー」という感じがたまらなく魅力的です。

 長々と書いてしまいましたが、応援してますよ(笑)!!
(ジュネ様風で)
kyotaro | 2009/04/02 20:56
忙中閑あればいつも見てますよ。
カテゴリー的に、「出たよ!!やっぱりこういうモノ食べるんだ!!お好きなんだな」って。ハチャメチャなようで纏まっていますよね。普段の食生活がそのまんま出てるんだなと。
今度、ワンカップギャラリーに取り上げて頂きたいお酒があるのですが。
A.YAMAKAWA | 2009/04/02 21:16
振り幅おっきくてパパでかっくいいジュネさんの
”お疲れ様”には10,000皿食べても敵わないな

フローリングなお部屋が流行りでも、畳でコタツがやっぱ好き
ブログもきっとそーだろなー

しょうが抱えてどこに行こかな?
桜目でつつ花粉症で”ひーくしょぃ”な私でした(*^_^*)



Ginger | 2009/04/05 01:11
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/2046
TRACKBACK