<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最終リハーサル完了! | main | カメラ10台入ります。 >>
新橋 個室居酒屋 国安
新橋 個室居酒屋 国安

Image3805.jpg
こないだ新橋で真実君とインタビューした時に利用したお店です。
店構えは大正ロマン風。
Image3804.jpg
店内は掘りごたつ風の個室風。
おしゃれと言えばおしゃれかな。

うるさい居酒屋じゃななさそうだから入ったんですが、まあうるさくはなかったですね(笑)!!

頼んだのは、戻り鰹の刺身
Image3849.jpg
戻り鰹にしちゃさっぱりでしたね。

サンマのナメロウ。
Image3848.jpg
アジのナメロウはよく食べますが、サンマのナメロウってのはあまり聞きませんね。
味の方は、たいして特別どうのって感じはなかったですね。

甲州軍鶏の天然塩焼きハーフ
Image3847.jpg
これも素朴な味でした。
なんかもっとジューシーだったらうれしかったな・・・。

食べ物に関しては、凄いと言う程のものではなかったですね。
でもいいもの使ってるような気もするんですが・・・(笑)。


接客は悪くないし、とりあえず落ち着いてインタビューが出来て良かったねって感じのお店でしたね。

彼女と二人で来るならいい感じって感じのお店なのかな・・・(笑)。

そんなに高くはなかったですけどね・・・(笑)。
Image3802.jpg












JUGEMテーマ:グルメ





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/1821
TRACKBACK