<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1日ダークキャッスル出演の女優紹介 | main | 新橋 個室居酒屋 国安 >>
最終リハーサル完了!
最終リハーサル完了!
Image3856.jpg


たった今、バンドだけのスタジオ最終リハーサルをしてきました。

今回は、うちのセリアが東京デカダンスのアドリアンに誘拐されて、海外に売り飛ばされてしまったので、残念ながら参加できません。


しかし、我々AUTO−MODには最終兵器世界一スケベなサックスが吹ける男、河野トシアキがいるんです。

ヘルプを求めると、なんと空いてると言うので、ソクザにヘルプ要請。
OKと言う事で、今回出演決定。

これでバンドの布陣は完璧です(笑)。
Image3858.jpg

久しぶりに河野の旦那のサックスサウンド、やっぱり良いですね!

バンドのテンションがかなり跳ね上がります(笑)!!


しかし、今回はなにもかも無理繰りのめちゃめちゃ強行突破、勢いだけの人生でございます(笑)!!



しかし、その負担を全て背おわされたユキノ、もう睡眠時間ゼロの発狂寸前………。
Image3855.jpg

すまんユキノ、みんなこの悪魔のような親父が悪いのです。
「殺す気か!」と言われても……確かに殺す気かも(冷汗)。
しかしそんなユキノの命を削ったサウンドワークのおかげで、今回は完全なるAUTO−MODの世界をご覧に入れる事が出来そうです!

ホントに感謝でございます!


まあ、ユキノだけじゃなくて、マサも死亡直前今が山場状態(笑)。
Image3851.jpg
今回はマサも、パフォーマーの送り迎えなど、いろいろとてつだってくれて、ホント感謝です!!

しかし、マサ今回は余りの疲れにベース弾きながら眠ると言う、凄い技を見せてくれましたよ(笑)!

まあそんなマサも今日はバッチリでしたよ!



そして、今回初めてAUTO−MODのこの馬鹿げた狂気のステージを体験するテル君。
Image3852.jpg

今回は彼の参加が、大きなサウンドの要となってしまい、はっきり言って彼無しだと、サウンドカラーが変わりかねない程のキーマンになってしまっているんですが、なんとか、ジュネの無理無理目茶苦茶ワールドについて来てくれて、有り難い事です。

はっきり言って疲れ切ったゾンビ軍団みたいになってますが、AUTO−MODはここからが強いですよ(笑)!!



前売りも順調だし、こりゃ頑張るしかありませんね(笑)!!


後は明日、役者達とゲネプロやって本番です!


頑張ります、皆さんAUTO−MODの一世一代の大勝負どうか見に来て下さいね。


それから、開演7時半スタートの予定でしたが、余りの長さに、7時10分からのスタートになりました。

申し訳ありませんが内容濃過ぎの公演なので、どうかご容赦下さい!

よろしくお願いします!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
最後の追い込み頑張ってください!
ベトナムの酒もって参上しますよ!!
HIRO | 2008/10/29 14:30
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/1820
TRACKBACK