<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ROCKと格闘技のイベント | main | 新橋、串カツいいかも知れない!! >>
ハーレムおやじ・・ロペスワグナー・・・
ハーレムおやじ

近頃世の中を騒がせているハーレムおやじ・・・
マジうざいです。

何がうざいかって言うとあの爺がなんとなく俺に似ている!!
近頃書き込む奴もいない俺関係の2ちゃんねるに、なんかアンチの奴らがここぞとばかりにアレはジュネだと書き込み、おちょくるは、おちょくるは!!
ふざけるなと思っていたが、新聞に出ていたあのヒロヒト氏の横顔が、自分で見ても俺に似ていて・・・とにかくうざい・・・
死ねヒロヒト!!


確かに俺も一時期はかなりヤバイ女性関係の中で生きてきた事もあるが、さすがに十一人は無理がある。

やはりカルトである事は間違いないことであろう。
そこで催眠を実践していたとしても別にカルト集団のイニシエーションなんて皆そんなもんだし、世界中で大手を振っている三大宗教だって催眠的修行はいくらでも見受けられるし。
まあカルトなんて洗脳とSEXは気っても切れないものだし。

俺が長年やってきたROCKにしたって結構カルトな産物である事は否めない事実だし、カルトがカルトで何が悪い、と言う気もするんですが。

それにしても、あのヒロヒト氏は胡散臭すぎる!!

実は僕は十五年位前にギズムのサケビ氏と、YBO2の北村氏とマジでカルト集団を作る計画を立てていた事がある、もっとも北村氏は余り乗り気ではなかったような気がしたが、もしホントに活動に移されていたら、結構お騒がせな危険集団になっていたかもしれない。

それはそれでPUNKが作りだした一風景として面白かったかともおもえ、まあ当然オウムやザインよりはかっこ良く馬鹿がやれたような気がします!!

いやそう言う問題じゃなくて、とにかくヒロヒト氏は俺とは何の関係もないし、俺はあんな爺じゃ無いと言う事を声を大にして言いたい、只それだけです!!!


ところで俺の肩ですが順調に行っているようで、といってもまだまだ骨は大きく離れている状態で、今度の土曜のライブにはかなり気を使いそうな気がします!!

ところで今俺がかかっている医者はフランスのワールドカップの日本代表、ロペスワグナーを治した医者なんできっと何とかしてくれるでしょう。

写真は病院に飾ってあった、ロペスワグナーと僕の先生のツーショットです!!



それから今度の土曜日、僕らのイベント,東京ダークキャスッルが渋谷から初めて新宿のマーブルに移るので、地図のリンクものっけときます。
皆さん是非いらしてください!!!!!

MAPのリンク先は下記です。
http://opium.vis.ne.jp/marz.html





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
うわ!ジュネさんも遂にブログですね!21stCENTURY GENETですね。おめでとうございますというかこちらも楽しませてもらいます!骨折・・ぼくは1度もしたことないですが、お大事にしてください!次はロペスワグナーがジュネさんにチェンジした写真待ってます。
今まで本当にお世話になってますが、今年もよろしくおねがいします。進化し続けるオートモッド。今年も更に更に突っ走ってください!
サディー | 2006/02/02 05:32
有難う、ジュビリーも頑張って下さい!!
GENET | 2006/02/03 02:14
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK