<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 築地の回転寿司・・・ | main | カップ酒ギャラリー95  日本心 助六 にごり酒 >>
ああ亀田親子どうなっちゃうのかな・・・
ああ亀田親子どうなっちゃうのかな・・・



処分出ましたね!!

亀田大毅選手の父、史郎は無期限の「セコンドライセンス停止処分」。
解除を受けるまでボクシング界とはかかわりをもてない。
今後は選手のセコンドやトレーナーとして教えることも禁止。合宿への帯同も許されないとの事。


亀田大毅は一年間の出場停止。


兄の興毅は、「厳重戒告」。
父史郎と同様に反則指示が指摘されていたが、疑惑はあるものの「100%確認できない」との出場停止見送り。

 
当然だけど、なんかあの親子、やられた気もするな。



元々あんな親子に育てたのは、マスコミの力でしょう!!


聞くところによると、亀田親子を売り出したのはある地方新聞関係者だという事。

このフィクサーが、亀田親子にほれ込み、マスコミ対応のシナリオを全て書いて、あのキャラクターを作り上げたって話。

このフィクサー金銭面でもかなり援助してたみたい。

いい具合に売れて、インタビュー、コメントから、記者会見まで全部脚本書いていたなんて話。

この脚本、子供の頃の亀田兄弟、これに戸惑っていたとの話も。

しかし金が動き出したら、とまりませんよ!!

しかし借金のあった父親に金が入る事で、そういうカラーの容認および黙認どころか、助長行為に走る事で、亀田親子は脅威の暴走集団となってしまった、なんて話を聞いた事があります。

それにのるような、マスコミの亀田ブーム!!


子供たちがそんな虚飾の人生を受け入れるのに迷いも時間もあるわけ無いじゃないですか!!



イケイケヤンキーなボクシング一家、マスコミも煽りに煽ってヤンキー猿回し!!

得たいの知れない外国人ボクサーと戦わせ、がんがん築く連勝街道、いつまで続くものじゃありませんよ(笑)。


まあ、弱そうなチャンピオン見つけて、最年少チャンピオンを狙ったんでしょうが、世界選なんてそんな甘いものじゃないんですよ!!


結局弁慶の下駄じゃ無いけど身分不相応な高下駄履かされたヤンキーボクサー。

パンチは出せないし。

やっぱりチャンピオン上手いし。

自分のボクシングが通用しないのがわかっちゃた時点で、ああするしかなかったんだよね!!


まあ、入ったジムも悪かったし・・・。

何せオレンジジュースの金平さんとこだし、倫理も礼儀もへったくれもないよね(笑)!

今回処分を下した、JBCだって十分亀田マネーの恩恵を受けただろうし。


とにかく亀田三兄弟、あまりにも大人のおもちゃにされ過ぎましたね。


まあ、まるっきり弱いわけじゃないんで、今回の事を機会に世の中勉強した方がいいね。

あとあの親父は、もういいんじゃないかな(笑)!!


いつまでも男が親父にくっ付いてたらいい事ないよ!!



ただ、僕個人としたら、あんな面白い奴は居ないね!!
きっとあのまま、喧嘩したら絶対亀田の勝だね!!


あんな奴は、絶対総合に行くべきだね!!

きっと谷川、もう裏で動きだしてるかも知れないね(笑)!!


総合でだめなら、プロレスに行けば良い!!

プロレスはナチュラルに強い奴いっぱいいるから、とことんやられてもまれたら良い感じになるかもよ!!

まあ礼儀覚えて、猿回しの猿から大人になればきっとそれなりな格闘家になりますよ!!



今回は亀田一家を作り出したマスコミも十分反省するべきじゃないかな!!

よってたかって亀田叩き、えげつないですよ!!


亀田が腹をきるならサンジャポも一緒に腹を切れ!!!!



やっぱりロックもボクシングも金に走っちゃだめだね(笑)。


そういや、今回の処分ファイトマネーの没収は無かったね・・・。


亀田一億、チャンピオン一千万。


これからして、笑っちゃうよね!!


一年間試合できなくても十分遊んで暮らせるね!!


まあ、亀田親子めげずに、日本一のヒールファミリーとして頑張っていただきたいものです!!!



それから、今回は内藤と言う面白いキャラクターを世に出す事になった事が最高の収穫だったんじゃないかな。

彼面白いですよね、しかし亀田が反則ラッシュに走らなければこんなに話題にならなかったかもね!!


今回はあらゆる意味で双方に良い結果をもたらしたんじゃないかな!!


ただ、亀田マネーに群がる汚い大人たちが、このまま亀田をじっとさせとく訳がないし・・・。
そこら辺が亀田の最大のネックだな・・・・・・・。















東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
そのとーり!
大人の都合=一億円って事かな〜。
あらの | 2007/10/16 10:35
亀田ウォッチャーとしては、しばらく話題がなくなるのが残念です。試合後、ぺこっと頭下げときゃ少し空気かわってたかも。そこまでシナリオになかったんですかね。また、鬼塚が解説なのもなんだかなって感じでしたね。同居人はK1みたいっていってました。
博多どんた君 | 2007/10/16 12:29
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
海苔屋の小娘 | 2007/10/16 14:33
あ〜…大人って、大人って…
キレイに騙されて感動したり怒ったりしてる自分って…

でもマスコミが走りすぎてるのはわかりました。

わたしは亀田興毅選手なんて、本当に心根もいいんじゃないかな、と感じてるので、今てのひらかえしたようにヒールにされていて
「うーん。うーん。がんばれ!」
という思いなのですが
周囲からは「甘い!」と言われてションボリです…

お金とかシナリオとか、そんな世界のことはいくら説明されてもわからないし、わかりたくない←だから大人になれない←のかもしれません。

なんだかいろいろ額面通りの世の中しかみえない自分が情けないばかりです…
Ann | 2007/10/16 19:15
亀田さんのやり方には最初から嫌なおもいでした。?
こず | 2007/10/26 19:44
亀田さんのやり方には最初から嫌なおもいでした。?
こず | 2007/10/26 19:48
>あらの 君

おひさしぶりです!!

元気ですか!!


門仲辺りで飲みたいですね!!


あらの師匠今度亀田に総合のトレーニングしてやってくださいよ!!


けちょん、けちょんにしてやってください(笑)!!






>博多どんた君 さん

これから、TBSがどう亀田親子を扱うかですね、見ていくしかないですね!!


>Annさん
あ〜…大人って、大人って…
まったくですね(笑)!!
大概の人はマスコミの煽りのままですよ。
でも案外亀田は確かに、心根もいいかも(笑)!!


>こず さん

そう言わずにこれからの亀田の変化を見守ってやりましょうよ!!




G | 2007/11/06 07:57
諸悪の根源はTBS
亀田一家は被害者
西村友佑 | 2008/05/07 17:20
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/1146
TRACKBACK