<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日も一日が終わりました………。
Image4600.jpg
お疲れ様でした!!


皆さん、ちゃんと投票しましたか?


取り敢えず僕は投票しましたけど、その後はずっJAP工房のニューブランド「ラビアンローズ」のフアッションショーに行ってたんで、世の中の事は、解りません………(苦笑)。


イモトが時間内にゴールできなかったと言うニュースは聞きましたが………。


実のところ、世界を動かしている方々にとっては、日本の政治なんてどうでもよくて、どっちにころんでも、彼等の子飼いが、日本を動かして行く訳だし…………。

そろそろJの目玉の世界では、次の動きが始まりだしてるみたいだし…………、こうなったら、いこじな神道系カルトミクスチャーミュージシャンは、これからどう生きていこうか、今後の身の振り方に迷います…………(蒼白)。

マジ、オカルトの時代なんですかね………(苦笑)。

羊どもは、消されるだけなんですかね……。

とにかく今日は楽しかった………。

日本がこれからどうなるか、ほんとはかなりヤバイですよ…………。

でも奴らが日本なんてなんとも思ってない事は確かだし…………。


ほんとは笑っちゃいますが、日本人が一番、奴らの理想に近いモラルを持った民なんですけどね………。


なんか、幸せで酔っ払らってる、実は弱気なジュネ様でありました………(涙)。


訳わかんない話しですみせん…………(苦笑)。



もうすぐ家に帰ります。

やっぱり、民主の圧勝でしょうかね………(笑)。




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
アラブ・イスラエルの悲劇
30日には又、悲しいニュースが世界を駆け巡った。



30日、イスラエル軍はレバノン南部のカナを空爆、子供37人を含む54人を殺害した。

しかもこの空爆を受けた建物は完全に民間の建物であったとの事。

まあイスラエルにとっては、相手はイスラム教シーア派民兵組織ヒズボラであるので、最初から公的施設が目標でなかったのかもしれないが、しかし酷い話しである。


しかしアラブの地、勿論この場合イスラエルもふくまれるが、この地に平和が訪れる事が無くなってもう半世紀以上になろうとしている。


第二次大戦前の植民地時代、から考えると100年以上血が流れ続け、今だ渇く事など無い。

十字軍の頃から考えれば一体どれだけの命が失われたのだろう。


しかしこの地で流された血のほとんどは民族と宗教の名のもとに神に捧げられた尊き代価であった。




もし、この地に一神教が生まれ無ければ、この地にこんな惨たらしい惨劇がエンドレスに続く事もなかったのでは、ないだろうか。


元々原始宗教には多神教が多く、多神教国家は宗教にたいして寛容な面も多々ある。



しかしユダヤ教ができ、後にユダヤの民ヨセフの子イエスがキリスト教を説く。
このキリスト教、排他的選民意識の強いユダヤ教の教えに平等と愛と寛容をプラスしたもの。

ご存知の通り、聖書は新約聖書と旧約聖書から出来ていますが、旧約聖書は元々ユダヤ教の聖書だったもの。



そして600年後、最後の預言者ムハンマドがイスラム教を確立。



ムハンマドはユダヤ人ではありませんが、何故最後の預言者と言うか知ってますか?

これは、アブラハム、モーゼ、イエスにつぐアラブの最後の預言者と言う意味。

結局ユダヤ教、キリスト教の流れをつぐ物と言う事か。

何せムハンマドは大天使ガブリエルからアラーの啓示を受けたとの事。

もはやルーツは同じ!


しかもこのイスラム教、最初は多神教でマナート、アッテート、アル・ウッザーなんて神様がいらしたようですが、その後キリスト教の影響を受け、一神教に、そして偶像崇拝の否定を打ち上げ今のイスラム教ができたとの事。




なんか、東洋の片隅にいる多神教の僕なんかにとってはみんな兄弟みたいな物に思えますが、何せキリスト教にしてみれば、イエスを売ったのはユダヤ人、ユダヤ人にとってはイエスは裏切り者、イスラム教にとってはアラー以外の神は認め無い、アラーの教えは絶対です。
しかも、ユダヤ人が金にあかしてイスラエルなんて国を勝手に建国したおかげで、もうアラブはめちゃくちゃ、年がら年中テロと戦火の絶えない世界になってしまいました。



ここで重要なのは、アメリカとユダヤの関係ですね。

はっきり言って世界を動かしているのはユダヤマネーです。


第二次大戦の後ユダヤにイスラエル建国を約束したのはアメリカです。

勿論アメリカがユダヤマネーによって動いているからです。


実はヒットラーに金の援助をしていたのはユダヤだと言う話しもあります。


それどころかヒットラー自身がユダヤ人だと言う説も。


それが何故ユダヤ人の虐殺をと言う事になりますが、ユダヤ人にとってはユダヤ国家の建国はユダヤ人全ての悲願であり、神から約束されて来た到達点なのです。


永き時を放浪し続けたユダヤの民が最後ヒットラーと言う悪魔によって百万人以上が殺され、このいけにえの死体の元についに悲願の建国をはたす。


これがもし全て計画的に行われた事だとしたら恐ろしい事です。

しかし、ここまで言ったらほとんど僕の妄想の世界の産物なので笑ってやって下さい。


その上ここにフリーメーソンなんか持ってきちゃたら大変な事になるので止めときますが、イスラエルの建国、僕は単なるシオニズムでかたずける訳にはいきません。


だからアメリカはアラブをテロリスト扱いしても、決してイスラエルを犯罪者扱いする事は無いでしょう。


これからもアラブの地に血が流れ続けるでしょう。


これはひょっとすると、アウシュビッツでいけにえにされたユダヤ人の呪いかも。



いずれにしろ神だ,国家だ、民族だ,と言う綺麗事の為に子供達が殺され続けるのだけは、もう終わりにして貰え無いだろうか!

どんな神様でもいい助けて遣ってくださいよ!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ぼくのブログの定義
僕のブログの理念は、


「因みにジュネblogは無法地帯つーか治外法権なんでフライングもありでしょ( ̄ー ̄)」

Yukino


との有り難いYUKINOのお言葉を頂いて勝手に遣らして頂いてます。


もっと皮被りになって貰いたいのかな?


第一、インターネットのシステムの裏の意味、気をつけたほうが良いですよ!


こんな検索だけの秩序国家誰がなんの為に創ったとか、考えた事ありますか!


こっちはただ受けるだけなんですよ!

そんなにシステムに飼い殺されたいのかな!


多分Sに影響されてますが………(笑)!


この話しは突き詰めれば、Jの世界の話しに迄つながっちゃうんだよ!


俺達にネット社会の常識なんかあてはめないでくださいね!


ぼくら外れてて、なんぼのもんですからそこの事間違えないように!!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
カルト再び・・・
カルト再び・・

昨日のニュースでオーム真理教(現アレフ)がジョウユウの穏健派と麻原回帰派に別れ勢力争いが起こり、麻原回帰派が多数を占めているとの事、当然麻原回帰派は、過去の殺戮も全肯定、全て宗教的世界の中で完結、麻原復活の為なら再びあの惨劇も辞さぬ構え。
どうせ穏健派にしたってどうせオウムだと後ろ指刺されるわけだから、入った連中にとってはどうせなら、過激な思想の方がより一層自己を埋没できるし、まあ刺激が強いほうがのめり込めると言うものですよね!!

そんなニュースの中、小さな子の手を引いて麻原派のセミナーに参加する母親の姿・・
なんかやりきれないんですよね。
人を殺そうと、何しょうが、そりゃ自分の勝手だけど子供をそこに巻き込むのは止めろよな!!

結局、政治とか宗教とか偽りの絶対を逆手に人殺しを肯定する時って、往々に自己逃亡に過ぎないんだよね。
自らの判断を棄て、一種の思考的トランス状態に常に自分を位置することにより、自分自身の矮小的価値存在と向き合う事を拒否し、
偽りの大儀と自分の存在を摩り替える。
自分を棄ててる位だから人の命なんてどうでも良い・・・
自分の子供だってやっぱりどうでも良いんだろうね・・・

やっぱ自分のことを語れない奴は怖いよね、常に時代はそんな奴らを取り込み、狂気の時代を創ろうとしている!!

今僕の周りは自分勝手な勘違い野郎だらけだけど、こいつらはきっと誰かの為になんて事言い出すことはないんだろうなと思うと、まあかえって良いかと言うか、安心すると言うか・・・

とにかく政治なり、宗教なり、カルトな状況に身をおくのなら、皆クラブで踊ってる方がずっと楽しいし、もっと堕落な気分を楽しんでROCKでもしてくれたら世の中幸せに成れるのにね。

残念ながら世の中は、まだまだ混沌が続きそうです!!!

皆で堕落を楽しみましょう!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ハーレムおやじ・・ロペスワグナー・・・
ハーレムおやじ

近頃世の中を騒がせているハーレムおやじ・・・
マジうざいです。

何がうざいかって言うとあの爺がなんとなく俺に似ている!!
近頃書き込む奴もいない俺関係の2ちゃんねるに、なんかアンチの奴らがここぞとばかりにアレはジュネだと書き込み、おちょくるは、おちょくるは!!
ふざけるなと思っていたが、新聞に出ていたあのヒロヒト氏の横顔が、自分で見ても俺に似ていて・・・とにかくうざい・・・
死ねヒロヒト!!


確かに俺も一時期はかなりヤバイ女性関係の中で生きてきた事もあるが、さすがに十一人は無理がある。

やはりカルトである事は間違いないことであろう。
そこで催眠を実践していたとしても別にカルト集団のイニシエーションなんて皆そんなもんだし、世界中で大手を振っている三大宗教だって催眠的修行はいくらでも見受けられるし。
まあカルトなんて洗脳とSEXは気っても切れないものだし。

俺が長年やってきたROCKにしたって結構カルトな産物である事は否めない事実だし、カルトがカルトで何が悪い、と言う気もするんですが。

それにしても、あのヒロヒト氏は胡散臭すぎる!!

実は僕は十五年位前にギズムのサケビ氏と、YBO2の北村氏とマジでカルト集団を作る計画を立てていた事がある、もっとも北村氏は余り乗り気ではなかったような気がしたが、もしホントに活動に移されていたら、結構お騒がせな危険集団になっていたかもしれない。

それはそれでPUNKが作りだした一風景として面白かったかともおもえ、まあ当然オウムやザインよりはかっこ良く馬鹿がやれたような気がします!!

いやそう言う問題じゃなくて、とにかくヒロヒト氏は俺とは何の関係もないし、俺はあんな爺じゃ無いと言う事を声を大にして言いたい、只それだけです!!!


ところで俺の肩ですが順調に行っているようで、といってもまだまだ骨は大きく離れている状態で、今度の土曜のライブにはかなり気を使いそうな気がします!!

ところで今俺がかかっている医者はフランスのワールドカップの日本代表、ロペスワグナーを治した医者なんできっと何とかしてくれるでしょう。

写真は病院に飾ってあった、ロペスワグナーと僕の先生のツーショットです!!



それから今度の土曜日、僕らのイベント,東京ダークキャスッルが渋谷から初めて新宿のマーブルに移るので、地図のリンクものっけときます。
皆さん是非いらしてください!!!!!

MAPのリンク先は下記です。
http://opium.vis.ne.jp/marz.html





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング