<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
絶対選挙に行きましょう!!
絶対選挙に行きましょう!!

おはようございます、今日は選挙です。
絶対皆さん今回だけだ選挙に行きましょう。
そしてなんとしてでも自民党の横暴を止めなくてはなりません。
皆様感じてないんですか?
はっきりってこの数年、どれだけ自民党が国民の声を無視して、勝手な事をし続けているのかを……。
日本は敗戦後、民主主義を掲げここまで成長してきた国です。
僕ははっきり言って日本は第二次世界大戦において戦争に負けてしまった事は、日本が成長するにあたり本当に良かったと思っています。

戦前の日本は自由にものを言えない国家でした。
特にその時代時代においての権力者に対する批判は、すぐさま国家に対する反逆とみなされ、非国民としての中傷から始まり、果ては、特別高等警察、世に言う特高警察により、暴力を伴う過酷な尋問、拷問を行い、沢山の日本人の命を奪って来ました。
まあ、今の北朝鮮と同じですよね。

もし、日本が戦争に勝っていたとしたら、当然そこには民主主義に反する世界があったわけで。
自由な言論なんてものは、やはり統制され続けていたんだと思います。
そして、あの忌まわしい特高と呼ばれた思想弾圧暴力機関も、この日本に今も、存在していたかも知れませんね。


何せ今の時代でも、実際戦勝国の中国では、今でも思想弾圧を行い、現在でも本屋の親父まで、逮捕監禁されたりしています。

そんなの、中国や朝鮮の話しだと言う方々もいらっしゃるかもしれませんが、それはひとえに日本が民主主義と言う素晴らしいルールの下に国家運営を行える国として、今までやって来れたからだとは思いませんか?
僕達が自由の素晴らしさを知って来れたからこそ、こんな素敵な国をそして民族を作って来れたんですよ!!

やっぱり民主主義と言うモノは素晴らしいモノなのです!!

そして言論の自由こそが民主主義の象徴たるキーワードだと思います。

しかしこの数年、自民党の中から出てくる言葉を読み取ると、あまりにもその言論の自由を奪うような言葉が多いことに驚かされます。

普通に、自民党の勉強会で「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」などとの発言が出たり。

実際自民党政調会に、ここ数年に「情報通信戦略調査会」という怪しげな団体が出来、報道機関に実際圧力をかけている。
しかも、この団体、自民党極右の団体メンバーから構成されていて、委員16人のうち、14人が安倍晋三を会長とする神道政治連盟国会議員懇談会のメンバーであり、麻生太郎、安倍晋三が特別顧問をつとめる日本会議国会議員懇談会の会員も多数メンバーとしているそうだ。

実際、我々が見ているテレビでも、近頃、やたら自民党政権に辛口のニュースキャスター達がテレビの前から、姿を消しているし、世界の報道自由度ランキングでは、日本は、香港、韓国よりしたの72位と成っております。
右翼が馬鹿にする中国人、韓国人の国より、日本は自由にものが言えないんですよ。
こんな、ものが言えない日本ですが、実は、2010年には、日本は11位だったんですよ!!
しかし、東日本大震災の後、自民党政権となり、日本の言論の自由は、此れ程迄に危うく成りました。
福島第一原子力発電所事故の報道規制から始まり、政府やスポンサーにとって不都合な情報は規制され続けています。
そんな中、秘密保護法のような法律が堂々と制定され、遂には、言う事を聞かないマスコミは、懲らしめると迄言い出すにあたり、自民党のは、正に独裁政治をやりだしているのですよ。
正に民主主義の敵じゃないですか……。

そんな自民党が堂々としてるのは、国民が選挙により、自民党を選んでいると言う事実があるからではないでしょうか。

しかし僕が思うに、自民党が選ばれているのでなく、自民党にノーと言うべき有権者が、あまりにも政治に絶望し、無関心になり、その手にした大事な一票を、無駄にしていると言う事実があるからではないでしょうか。

とにかく今日本は恐ろしい危機に直面しています。

闇の話では、原発関連を調べていた報道関係者が、何人か、謎の死を遂げているなんて話もまことしやかに囁かれています。

まさに今日の結果によっては日本人が自分たちの首を、自分たちで締めることになります。

もし日本を北朝鮮や中国のような恐ろしい国にしたくないなら、お願いです、自民党以外の政党にあなたの持っている一票を投じて下さい。

そして日本の民主主義を守りましょう。
日本の民主主義の根底は選挙によって我々日本人が、自分たちの声を政治に反映させる事にあるのです。

お願いです、選挙に行って下さい。
そして、お願いですから、自民党の独裁政治に、ストップをかけて下さい!!

民主主義の為に、我々の自由の為に、絶対ストップ自民党お願いします!!

本当に宜しくお願いします!!

AUTO-MOD ジュネ
















東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
東西線も動いてました!!
東西線も動いてました。


東西線も動き出しました。

三鷹との直通運転と快速の運転は、無いものの、まあ何とか家に帰れたのは、ラッキーと言う処か!!

しかし、近頃線路を歩き始める馬鹿が多いが、一体何を考えてるんだろう!!

まあ、今頃捕まってこってり絞られてるんだろうが、やっぱ損害賠償請求されるのかな……。
考えただけで、ゾッとするんですけど……。

皆さん、どんなに急いでいても、線路は、歩かないで下さいね!!

死ぬより大変な目にあいますよ(笑)!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
総武線動いた!!
総武線動きました!!

今、本八幡から総武線津田沼行きに乗りました!!

西船橋にむかいます!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
JR総武線、メトロ東西線止まってます!!
東西線とまった!!


西船橋で誰か線路侵入って、これ飛び込み?

ツイッターには、
03月01日19時09分現在【運転見合わせ】18時42分頃、JR中央・総武各駅停車 西船橋駅で車両点検のため、全線で運転を見合わせています。運転再開は20時00分頃を見込んでいます。 tokyometro.jp

どうやら、東西線が故障点検してる時、誰か線路歩き出したみたいだな……。
アホか!!
俺だってそんな事しないぞ(笑)!!

ほんと、そんな奴、轢いたれと思ってしまう(笑)。

しかし、疲れた仕事帰りには、こう言う冗談キツイよな……。

今九段下から、都営新宿線で、本八幡に向かってる。
本八幡からバスか、JRで、西船橋迄行きたいけど、未だ止まってるのかな……。

さあ、これからどうなるか、
どっちにしろ、とんだ迷惑……。

皆さん、東西線と、総武線ご利用の方は注意してお帰り下さいね!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
絶対、絶対、戦争反対なんです!!
やっぱり、絶対『戦争反対』です!!


昨日は、丁度休みだったので、病院に行ったりして、午後からは、自宅に戻り、テレビをつけて、あのニュースの流れるチャンネルを片っぱしから見続けたけど、本当に悲しいくなるやら、恐ろしくなるやらで、かなり不安な気持ちを抱きながら、酒に溺れてしまいましたよ。

十代でパンクロッカーとなったあの頃は、『反戦、反核』などという、パンクお決まりのスローガンを、自国の現政権、ましてや自衛隊絡みで突き付ける時代が来ようとは、考えてもみなかったですよ。

確かに、平和憲法なんてものは、アメリカが、正に強いアメリカだったからこそ、敗戦国日本に作り与えた憲法だったのかも知れない。

しかし、今、アメリカは、世界を睨みつける力もなく、極東のちっぽけな国をわざわざ守ってやろうなんて余裕、持てなくなって来て、今まで金だけ出してりゃ良いや的日本に、実際の軍事力まで要求して来たって処なんだろうな………。

しかも、隣国である中国の脅威は、益々増大している訳で、アメリカとしても中国の存在は、心中穏やかじゃない訳で、そんな中、アメリカと日本の裏話は、かなりキナ臭い物なんじゃ無いかな……。

安倍政権がこれだけ、必死になるのも、そんなアメリカとの、表に出せない関係のせいなんじゃ無いかな……。

とは言うモノ、たしかに、状況は緊迫して居ると思うけど、だからここですぐさま軍事衝突となるとも思え無いのですが……。

しかし、今回の国会の答弁の中で、中国の脅威を具体的に答弁する事なく、中東、ホルムズ海峡の機雷掃海を主なる危機として答弁を続けた自民党は、当然説得力が無いし、その上、今回の安保法案が違憲な事は、明白だし。

しかし、それを押して迄、最終的には、自衛隊をアメリカの手足として使える様にする為の法案の、強行採決は、国民の理解など得られる訳もありませんよね……。

言い換えると、其処までしてやらなきゃならない何かが在る訳で。

それって、ひょっとしたら、近いうちに、起こる事が決まってる戦いに備えてる様な気もする。

もし、そんな物が本当にあったりしたとすると、そら恐ろしいどころの騒ぎじゃ有りませんよね……。



兎に角、裏は、分かりませんが、何かが在って、自民党がその為に、焦って居るのは、事実でしょう。



そして今、そんな自民党内で、民主主義の基本が危うく成って居るのは日々感じられる事だし、やっぱり、独裁なんてあり得ないし、民主主義を守る事が一番大事なんじゃ無いかな……。

戦争に負けて、多くの事を学び、成長して来た国が、この日本なんだよね。

平和憲法を持ち、戦争をしないと決めた国の未来が、今本当に危うく成っている。

今、やっぱり僕達は、声を上げなきゃならないのですよ!!

本当に、戦争がいやなら、やっぱりみんなで、叫ばなければならないのだと思う。

『戦争反対』絶対この言葉を忘れてはいけない。

パンクロッカーでも、グルメブロガーでも出来る事はあるはずだと思うんですよ!!

僕たちは、日本の若者が死んでいくような国を作ってはいけないのです。

殺す事も殺される事も絶対駄目なんですよ!!

みんな、叫び続けましょ!!

本当に、本当に、戦争反対だと!!

そして、唯一平和憲法を持ったこの国日本を守って行きましょうよ!!
















東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング