<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
1月のアクセス数は、合計168575アクセスでした。
デジカメ .jpg
1月のアクセス数は、合計168575アクセスでした。


2010年、年明け最初のアクセス数は、合計168575アクセスでした。

まあ、一月はご祝儀で、毎年アクセス数が多いので、こんなところでしょうね(笑)!!

何か一月も忙しくて、実は去年の宿題が山積みです……(冷汗)。

何せ去年の12月は心を病んだで上に、超多忙を極め、マジ壊れそうになったりして………(涙)。
結構散々でしたね……((笑))。
そんな訳で、書くべき物がほとんど書けず仕舞い………。


何せ我がブログの師、築地王様の忘年会もまだ……(冷汗)、
ダークキャッスルとエンナイトのコラボパーティー・和ゴスナイトもまだ………、
毎年定番の我が家のクリスマスもまだ………、
まあ最低でもこの三つはこれからでもアップしたいところです。

そういや、昨年の十二月のアクセス数も書けなかったし、当然昨年の総括も書いてません…。
ここらへんも書いておかなくちゃならないところです………。

一月中にケリをつけるつもりだったんですが………。

なんか一月も忙しかったですね………。

実生活でも、後回しの事だらけ……(冷汗)。
マジちょっと、このところヤバすぎです……。


二月は何とか、生活のリズム戻したいですね。


ところで、今日カメラ買って来ましたよ!!

今度は一眼レフにしました。

ペンタックスのK‐xってやつです。
カラーバリエーションが100パターン在るってやつで、赤いやつを買ったんですが、なんか、ガンダム、シャー限定仕様モデルみたいです(笑)。

アメリカのコンパクトカメラ用の玩具みたいな、変な三脚着けたら、なんか歩き出しそう、笑えます(笑)!!


コンパクトカメラに慣れてた僕には、ちょっと重いですが、まあそのうち慣れるでしょう。

なんか、良い写真撮れると良いですね!

そんな訳で、一月のアクセス報告でした。


去年の総括、十二月のアクセス報告、今年の展望台、後で必ず書きますので、とりあえず今日はこんな感じで、許して下さい(笑)!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
11月のアクセス数は143225アクセスでした!!
11月のアクセス数は、143225アクセスでした……。

Image4894.jpg


十一月は、なんか個人的にいろんな事が在って大変でした………。

あのDRIVE TO 2010に出た日に大切な物を失い、それは余りにも僕の生活に組み込まれていた物だっただけに、それまでは、それほど重要にも扱わず、まあ空気とでも思っていたんでしょうね………(苦笑)。

しかし、いったんそいつを失った時、生活のリズムが壊れ、その喪失感と言ったらハンパ無く大きなもので、かなり打ちのめされたって感じで……(涙)。

そんな訳で、中々立ち直れませんでしたよ………。

いやこんなの久しぶりですね(笑)。

でも、何とか仲間達が助けてくれたんで、やっと立ち直れましたよ(笑)。

十一月の最後の日は、原宿で友達と話して、新宿でラーメン二郎を食べて、最後にバンドで歌ったら、完全に吹っ切れましたね(笑)!!


やっぱりロックは良いですね!!

歌さえ歌えば、なんか全部何とか成っちゃいますね(笑)!!

ましてや皮肉な事に、こんな特別の精神状態の時って、ミュージシャンってのは、妙に活性化するんですよ(笑)。

おかげでなんか、曲がイッパイ出来そうです(笑)!!

来年こそ、新しいCDのレコーディングに入りますよ!!

そんな訳で、僕にとっては、かなりハードな忘れられない十一月となってしまった訳ですが………。

そんな僕の日記に、今回も143225アクセスも頂きありがとうございました!!

皆さんの応援も、ほんと励みになりますよ!!

ところで、十月が143288アクセスでしたから、一先ずここらへんで落ち着いて来たかなってところですかね(笑)。


今年も残すところ、後一ヶ月、ライブは四本も在るし、しかもそのうち三本はダークキャッスル絡み、こりゃ大変ですよ(笑)!! 


とにかく、今年も残すところ後一ヶ月!! 

もう、がむしゃらにロックして、呑みまくってやるので、呆れず遊びに来て下さいね(笑)!!

では、もう一ヶ月頑張りましょう(笑)!!


ところで、「人気ブログランキング」、「ブロぐるめ」、またまたベスト3の座がから転落しております、
又、皆様のお力をお借りして、「ポチっとな!!」でよろしくお願いいたします!!!!
ベスト3は絶対死守したいので、よろしくお願いいたします!!!








東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
9月のアクセス数は、139935アクセスでした!!
JUGEMテーマ:日記・一般
Image4392.jpg
なんか忙しくて、全然駄目でした……。


九月はなんだか知らないけど、妙に忙しかったですね……。
おかげで、ブログをアップ出来ない日が多く、近年稀に見る最低アップ数、多い時の半分ですね……。
当然の如くアクセス数は大幅ダウン……。

僕のブログは、毎日アップを目標にしてはいるんですが………、全然話しになりませんでしたね………(冷汗)。

でも、実際こんなブログでも、毎日アップはかなり大変な事なんですよ……(苦笑)!!

でもそこらへん正直なもので、アクセスも8月の152432アクセスから大きく一万以上下がっての139935アクセスでした。


まあ、この位がちょうど良いような気がしますが……(笑)。

でも、九月にやり残したネタが貯まっているし、バンドの方でも、やらなきゃいけない事が山積………(冷汗)。

マジ頭痛い事になって来てます(涙)。

そんな時に、なんと携帯が通話出来なくなってしまいました………(唖然)。


辛うじてメールが使えるのが、不幸中の幸。

でも携帯直しに行く暇さえマジでない……(涙)。

その上パソコンも、いつもの事ながら、なんか又危ないし………(涙)。


今月17日は東京ダークキャッスルのハロウィンパーティーもあるし、マジ困ったものです………。

その後も今年は色々在りますよ!!

今の状況じゃパンク寸前…………、
元々PUNK ROCK出身だからしょうがないか………、等と馬鹿な駄洒落じゃ済まされませんよ……(冷汗)。
PUNKといえば、酒井法子の旦那、保釈された時被ってたキャプに大きくPUNKの文字が………、
辞めろ、PUNKのイメージが悪くなる。
自慢じゃないけどPUNKSは、金ないから、薬なんて買えないぞ(笑)!!
と時期遅れなネタ迄出して……、もう僕壊れ出してるみたいです………(冷汗)。

同情するなら、時間くれ、それでも余れば、金をくれ………。

マジ休養が必要かもしれません……。


なんか、かなり混乱しているジュネ様でございました………(冷汗)。





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
8月のアクセス数は152432アクセスでした。
Image4513.jpg
お疲れ様です、僕の大好きな八月が終わっちゃいましたよ……(涙)!!

そんな八月のアクセス数は152432アクセスでした。


先月の異常な、16万越えには及ばないものの、それでも15万アクセスも頂き、ほんとに感謝です。


基本的には、このブロクは僕の、個人的な日記のつもりで書いているので、内容的には日々代わり映えのしない物となっているし、グルメブログと言うにも、ロックブログと言うにも、ラーメンブログ(笑)と言うにもかなり中途半端………、その上時たまとんでもないヤバネタ突っ込んでるし………(冷汗)、まあ僕の自由な日記として考えて頂けば、当たり前っちゃ、当たり前なんですが、これだけ皆さんが見て下さってると、なんかこんな事しちゃいけないと変に常識的になるとか、こうすれば受けるとか……、なんて、私的な日記としては、かなりおかしな方向に行きそうになり、そんな自分に嫌気がさしたり………。

なんでこんな事やってるんですかやね(笑)!!

まあ、基本的には自分が愉しむ為にやってるブログなので、そんな物に付き合って下さってる皆様には、ほんとに感謝でございます(冷汗)!!



まあ、今後もトラブルを呼ぶようなヤバネタが出る事も在るかも知れませんし、そのつどお叱りを受ける事も在るかもしれませんが、食い物から日常まで、全て僕が感じた事、目の前に起きた事を載せるつもりなので、ご理解頂けるようよろしくお願いいたします!!


これからもよろしければ、遊びに来てやって下さい!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
6月のアクセス数は126442アクセスでした。
六月 .jpg
6月のアクセス数は126442アクセスでした。

六月は又13万アクセスを越えるかと思ってたんですが、ちょっと及びませんでしたね………。


まあ、だからなんて事もないんですが………(笑)。

ブログ始めて三年半………、なんか良い話しないですかね(笑)?


でも、おかげで又人間関係は増えそうですよ(笑)。
今月は板橋系の猛者と呑む事に成りそうで、かなりのくせ者揃いなので、心してかからないと大変な事に成りそうです(笑)!!

まあ、楽しみが増える事は良い事です(笑)!!


そういや、板橋系の方々は皆さんブログランキングの上位の方ばっかりなので、よろしくかったら、僕も下のランキングをポチっとなで、バックアップ宜しくお願いいたします(笑)!!


そういや、今月は花火があるじゃないですか(笑)!!


もう、生い先短いこの身としては、しっかり人生楽しみ捲るつもりですので、そちらの方もよろしくお願いいたします(笑)!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング