<< March 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
朝からすき焼、頑張ります!!
ブランチですき焼!!



今から活動開始しです。
今日は、人様より、些かズレた行動パターンとなります。

未だ、雨は降ってませんが、どんよりした天気です……。
まあ、旨い物喰って、今日も頑張って行きましょう!!

出がけ前に、喰って来たのは、すき焼でした!!

昨日黒毛和牛の特売日だったんで、ジュネ様のブランチ、調理が簡単なすき焼を自宅で、お召し上がり〜、でございます(笑)。

近頃すき焼を作る時、僕が凝ってるのが、豆腐の調理方です。

日本橋の『お多幸』のおでんの豆腐みたいな、しっかり味の付いた豆腐が好きで、食べる前に、他の具材とは別に、しっかり味がしみ込む迄煮込みます。
本当は、お豆腐一丁丸のまま、味がしみ込む迄、煮たい処ですが、そんな事してたら、いくら時間が有っても足りないので、まあ喰べ易いサイズで、我慢でございます。
そんな豆腐を20分程煮て、そこでツユの味を調整して白滝、マロニーちゃんを入れて、ネギを入れて、その後春菊を投入。

そして、その春菊のうえに、肉載っけて、砂糖かけて、醤油かけて一煮立ち。

ジュネ様のブランチ出来上がり!!

普通のすき焼とは、かなり作り方違ってますが、まあ自宅飯、気軽に喰いましょうぜ(笑)!!

普通に生玉子つけて喰べるのも良し。

丼みたいに喰うのも良し!!

まあ、朝昼飯なんで、サッサと喰べて、ご馳走様でございます。

本当は、一杯位行きたい処ですが、仕事したくなくなるので、やめときます(笑)。

これからよる迄、1日ハードにお仕事……。
しっかり頑張ります(笑)。

皆さんも引き続き頑張って下さいね!!

そんな訳で、朝からすき焼きでパワーつけて、ハードな仕事に向かうジュネ様でございました!!


TOKYO DARK CASTLE Vol.98


2015.03.07(Sat Midnight) at Shinjuku MARZ

次回 Tokyo Dark Castle vol.98は、3月7日デス!!
AUTO-MOD にBAAL 、久々の†13th MOON† そして、ほぼ伝説と成っていたPhaidia が復活します。
これは、かなり凄い話ですよ(笑)!!

DJは、Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学 と、新旧取りまとめて、中々面白いキャスティング!!

次回もかなり人騒がせな一夜と成ると思います!!
MARZでお待ちしてますよ!!

Open / Start 24:00
Adv 3,000円(+1Drink)
Day 3,500円(+1Drink)
Ticket Reservation(前売予約)
Shinjuku MARZ

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / †13th MOON† / Phaidia
[DJ]
Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学
[VJ]
Akky
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / DALKIMA / Fetis
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
東高円寺アングラ祭り終了致しました!
アングラ祭り、お疲れ様です!!



昨日は、東高円寺のUFO CLUBで、アングラ祭りをやってきました。

昨日のライブは、鮎川さんお嬢さん達がやってた、ダークサイドミラーズのギターとして知り合い、その後、マダムエドワルダのギターをしたり、今は、復活したパイディアでギターを弾いたりと、ダークキャッスル関係では、昔から馴染みのギタリスト、ケヴィンこと、西邑卓哲からのお誘いでのゲスト出演でした。

今回のライブは、西邑率いる、モダンアングラバンドFOXPILL CULT のCD『邪宗門』発売記念ライブだったんですよ!!

『邪宗門』と言ったら、アングラ好きは、ぴんと来ると思いますが、『邪宗門』とは、正にアングラの正統寺山修司の天井桟敷が1971年にフランス・ナンシー、アムステルダム、ベオグラードそして、サラエボそして他ヨーロッパ5都市で巡演したJ・A・シーザーの音楽で綾取られた、伝説の呪術音楽劇です。

今回のFOXPILL CULT のCDを未だ聞いて無いので、彼らのニューCD『邪宗門』が、あの伝説の芝居と関係が有るのかどうかは、分かりませんが、昨日のライブでの、FOXPILL CULT の演奏を聞いて感じたのは、かなり彼らは、J・A・シーザーの音にかなり影響を受けたって事ですね。

そんな彼らが、我々AUTO-MODをゲストに迎え、ニューCDの発売記念ギグをやるって事は、キーワードとして、其処に在るのは、天井桟敷、やっぱりアングラって事ですね。

そんな訳で、オープニングアクトは、大昔の天井桟敷の流れを汲む音麻▼楽の音楽劇。
もう、とことんアングラでしたよ!!


そして、二番手は、シトクロム。
北出菜奈ちゃんとLovelessやってた
りAUTO-MODのベースである、HIKARUやエビちゃんと共に、
藤崎賢一率いるLIZARD'S TAIL(後にBordeauxへ改名)に参加している、TAIZO君が、自らのバンドとして作ったバンドです。

今や、JUSTY-NASTYファミリーは、AUTO-MODファミリーとの関連が高く、ダークキャッスルとの関係性も、あり、今ここら辺の不思議な関係性が面白く拡がりだしてます。
そんなTAIZO君のシトクロム、アングラってのとは、ちょっと違いますが、中々エキセントリックな面を持ったバンドで、ダークキャッスルなんかには、向いてるかな……。
勢いのある、エッジの効いた、緊張感の在る演奏で、観客を魅了していましたよ!!


三番目には、我らAUTO-MOD。
そんな、アングラ祭りの中でのステージ。
特にアングラを意識したステージはせず、いつもの通りのAUTO-MODでしたが、まあ僕らは、意識しなくても、僕らの存在自体がアングラなので、なんの問題もありません(笑)!!

しかし、今回は、稀に見るきついステージでした。
リハーサルの時は、やり易いと思ってたんですが、本番になったら、何故かステージの音がグダグダで、モニター殆ど役に立たず。
まるっきり音が分からない状態。
どうしてこんなに音が変わっちゃったのか分かりませんが、リズムも取れないわ、音程も掴みづらいわと散々の内部事情。
客席で聞こえる音は、まあ悪く無い音が出てた様ですが、自分達は、聾状態での演奏となり、気が気ではなく、かなりしんどい演奏でした……。
もう、そこは、カンと勢いでたたみ込みましたが、まあ、頑張ったと言えば、頑張ったかな……(笑)。

それでも、お客様には、楽しんで頂けたみたいなので、一安心です。

そして、今回の主役のFOXPILL CULTが摩訶不思議なポップサウンド全開でトリを務め、しっかりとりアングラまつりの幕を閉じてくれました。

FOXPILL CULT、そのアングラ帝王JAシーザーの呪術音楽と、パンクサウンドが混ざった楽しくボップなサウンドは、新世代が演ずる、アングラなんでしょうね。

ネタが分かってしまう僕なんかからしたら、笑ってしまう処もありますが、60年代のアングラを知らない世代には、凄く新鮮な存在なんじゃないかな。

しかも、60年アングラとポップでパンクな音楽が渾然一体となった妙に優しく、楽しいステージは、かなり面白かったですよ(笑)!!

健康的アングラですね(笑)!!
西邑頑張ってますよ!!
今回の彼らのニューCD『邪宗門』は、ディスクユニオンのインディーズチャートで1位になったりしてるみたいだし。
FOXPILL CULT、注目のバンドです、皆さんしっかり応援して下さいね!!
今度ダークキャッスルにも、だしますよ(笑)!!

そんな訳で、一昨日の夜は、若いアングラ世代の祭典に、旧アングラ世代の生き残りとして参加した、ジュネ様とAUTO-MOD御一行様で、ございました!!
西邑君がんばれよ!!

しかし昨日はアングラとか言いながら、会場には、JUSTY-NASTY、EX-ANS のメンバーがいたり、若手ロック界のHOPEがそろってたり、と中々アングラも変わったなとの思いもあり……。
まあそのJUSTY-NASTY、EX-ANSのメンバーが居るバンドは、我がAUTO-MODな訳ですが(笑)!!

そういや、D'ERLANGERのテツさんも遊びに来てくれてましたよ(笑)!!


何処で、アングラと言えば、三月二十一日の『時の葬列』で、我々AUTO-MODのアングラを全開させます。
AUTO-MODの気合いの入ったアングラ、どうかお楽しみ下さいね!!

皆さんお疲れ様でした!!


TOKYO DARK CASTLE Vol.98


2015.03.07(Sat Midnight) at Shinjuku MARZ

次回 Tokyo Dark Castle vol.98は、3月7日デス!!
AUTO-MOD にBAAL 、久々の†13th MOON† そして、ほぼ伝説と成っていたPhaidia が復活します。
これは、かなり凄い話ですよ(笑)!!

DJは、Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学 と、新旧取りまとめて、中々面白いキャスティング!!

次回もかなり人騒がせな一夜と成ると思います!!
MARZでお待ちしてますよ!!

Open / Start 24:00
Adv 3,000円(+1Drink)
Day 3,500円(+1Drink)
Ticket Reservation(前売予約)
Shinjuku MARZ

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / †13th MOON† / Phaidia
[DJ]
Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学
[VJ]
Akky
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / DALKIMA / Fetis
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
明日東高円寺がアングラに染まります!!
それから明日、東高円寺でライブをやりますよ!!



あしたは、東高円寺が、ゴスじゃなくて、アングラに染まります!!

近頃、アングラなライブなんてそう無いですよね……。


明日の夜お時間の在るアングラ好きは、是非とも東高円寺のU.F.O clubに集まって下さい!!

具体的に何がアングラなのかは、明日肌で感じて下さいね!!
かなり面白いライブになりそうです。

そんな訳で、明日は皆さんで、アングラ祭りガッツリ楽しんで下さいね!!

FOXPILL CULT自主企画 2ndアルバム「邪宗門」全国発売記念公演!!
『ポトラッチデッド vol.18 -発狂門-』
2015年2月27日 (金) @ 東高円寺 U.F.O club

[出演]
AUTO-MOD / FOXPILL CULT / シトクロム

Open 19:00 / Start 未定
Adv 2,500円(+1Drink)
Day 3,000円(+1Drink)
前売予約http://www.auto-mod.com/reserve/index.html
東高円寺 U.F.O club





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
松屋の麻婆カレー喰べて来ました!!
松屋の麻婆カレー、今回は麻婆茄子カレーでしたよ!!


松屋が又あの「麻婆カレー」を発売しましたね(笑)。
この麻婆カレー、2008年頃から、時たま期間限定で発売されて来た、松屋の不思議メニューの一つです。

松屋って、結構チャレンジャーで、今迄にも、風変わりなメニュー、幾つか出してますよね。

一回きりでこの世から消えたメニューもあれば、定番と成って毎年現れるメニューも在ります。

この麻婆カレーは、毎年とは言えませんが、2008年の初登場以来、その後1、2度目にしてる様な気がします。
喰べては、いませんけどね(笑)。

松屋の面白い処は、同じ名称のメニューでも、どんどん手を変えて、より美味しい物を出そうと言う、企業努力をして来る処ですね。
カレー一つとっても、随分変わりましたもんね。

そんな訳で、松屋の麻婆カレー、2008年に、最初に登場した時は、大きめの豆腐が、ごろごろした、挽き肉メインのキーマカレー状のカレーでしたね。

ニンニクの芽もいっぱい入ってましたよ。

どう見てもカレーには見えない、代物でしたけどね……(笑)!!
カレーと言うよりは、味も見た目も極めて麻婆豆腐丼なカレーでしたよ。
中々ワイルドなジャンク感を出してて、僕は好きでしたけどね(笑)。

そんな麻婆カレー、松屋が勝手に作ったチャレンジメニューだったのかと思ってましたが、調べてみると、実は、意外に奥が深い。
僕は、全然知りませんでしたが、この麻婆カレー、元々は、ゲームの世界から生まれた食べ物だったみたいですよ。
この麻婆カレーなる食い物は、始まりは、なんとバンダイナムコから発売されたゲーム、テイルズ オブ シリーズの中で、キャラクターの体力回復アイテムとして、登場した架空の食べ物だったとか。

そんな、麻婆カレーが現実世界の物として、初めて世に出現したのは、『テイルズ オブ ハーツ』の発売記念として、2008年に、バンダイナムコとサークルKサンクスがコラボで発売した弁当がだったとか。
その後ハウスから、レトルトが販売されたり、2013年に、CoCo壱番屋からも、期間限定メニューとして、発売されたりしていたとか。

って訳で、この麻婆カレー全然松屋だけの面白メニューじゃ無かったんですね(笑)。

2008年5月に松屋が発売した訳だから、松屋の麻婆カレーは、外食チェーンとしては、かなり先駆けだったのかな……。

そんな、「麻婆カレー」2015年バージョン喰べて参りましたよ!!

値段は430円、「スパイシーなカレーと四川風の刺激的な辛さ!」と謳ったコピーを引っさげての中々中華チックな登場です!!

2015年バージョンは、2008年バージョンとは、見た目は似ても似つかない、なんと、麻婆茄子カレーでの登場でしたよ(笑)!!

あれだけ、ゴロゴロしていた豆腐とニンニクの芽の姿は、一切消えて、カレーの上には、味の染みた、柔らかい茄子の輪切りが3つ載っています。

見た目は、以前の麻婆カレーよりは、シンプルで、確かに此方の方が、カレーに見えますね(笑)。

具は、たっぷりの豚挽肉。

カレーソースにはラー油・豆板醤に、10種類以上の香辛料と言う、以前にも増しての中華テイスト。

カレーソースの周りには、ラー油のような油の輪が滲んでいます。

僕的には、非常に食欲をそそられますビジュアルです。

では、一口。

意外とうまいですよ(笑)。

やっぱり中華の味ですね。八角の香りや、ラー油や豆板醤、花椒といった麻辣の刺激もあるし、かなり中華チックなカレーですね。

う〜ん、やっぱりカレーと、言うよりは、麻婆丼のイメージが、拭えませんね。
しかし、2008年バージョンと比べると、カレー度は、かなり上がってますね。
二、三軒先から、たまねぎやトマトの旨味がゆっくりとやって来て、カレーと言われれば、幾分首を傾げますが、カレーの味もして、カレーと思えなくも無い(笑)。

具のナスも、カレーとしてそんな違和感を持たせる程の物ではなく、まあ、悪くありませんよ!!

まあ、チャイニーズキーマカレーと言われれば、そうかと納得出来なくも無いかもしれません。

そんな訳で、僕的には、今回の麻婆カレー、ペロリと美味しく頂きました!!

まあ、癖のある商品だとは思いますが、期間限定だし、次回の麻婆カレーが今回の麻婆カレーと同じ可能性は、極めて低いので、一度、物は試しと、喰べて見てく下さいよ!!

まあ、お口に合わなくても、僕は責任持ちませんけどね(笑)!!

そんな訳で、久しぶりに発売された、松屋の麻婆カレーを喰べて、まあ悪くは無かった気分のジュネ様でございました!!

期間内に、もう一度位喰べて見ようかな(笑)!!


TOKYO DARK CASTLE Vol.98


2015.03.07(Sat Midnight) at Shinjuku MARZ

次回 Tokyo Dark Castle vol.98は、3月7日デス!!
AUTO-MOD にBAAL 、久々の†13th MOON† そして、ほぼ伝説と成っていたPhaidia が復活します。
これは、かなり凄い話ですよ(笑)!!

DJは、Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学 と、新旧取りまとめて、中々面白いキャスティング!!

次回もかなり人騒がせな一夜と成ると思います!!
MARZでお待ちしてますよ!!

Open / Start 24:00
Adv 3,000円(+1Drink)
Day 3,500円(+1Drink)
Ticket Reservation(前売予約)
Shinjuku MARZ

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / †13th MOON† / Phaidia
[DJ]
Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学
[VJ]
Akky
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / DALKIMA / Fetis
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
笑座こんぱる、最高のショーパブです!!
ニューハーフ杏奈さんに教えて貰った事。




坂東三津五郎さんが、亡くなりましたね……。

歌舞伎の世界には、疎い私ですが、坂東さんのお姿は、何度かデレビなどでお見かけしておりました。
昨年のルーズベルトゲームが僕にとっては、最後に成ってしまいました。
僕より一つ上、歌舞伎の世界ではまだまだ、お若いと言うか、これから円熟の境地、更なる高みをいくらでも目指せた方なんでしょうね。
ここに、謹んでお悔やみ申し上げます。

処で、やっぱり三津五郎さんも、最終的にるは肺癌だったみたいですね。

三津五郎さん自身がデレビのインタビューで、仰ってましたけど、肺癌って、本当に兆候が見えない癌みたいですね。
兆候が出た頃には、もう手遅れって感じで……。

僕のカミさんも、肺癌だったんですが、やっぱり兆候が出た時には、もう手遅れでしたね。
もう少し早く分かればと、せめて、最初の兆候が出た翌日にでも、直ぐさま、病院に行ってればと、くやまれて成りませんが、まあ今は取り敢えず、命を頂いてますので、出来る限り、楽しんで貰いたい、それだけです。

そんなカミさんに最初の兆候が現れたのは、昨年10月の半ば過ぎの事でした。

カミさんと二人で、近頃お気に入りの銀座のショーパブ『笑座こんぱる』に、行った時の事でした。

そんなに、弱い訳でも無いカミさんが、たった一杯しか呑んでないのに、ショー前に、吐いちゃったんですよ。
どうしたんだろね、疲れてるのかな、なんて幾分気にしたんですが、その後、楽しいショーを見てる内に、気分も晴れて、すっかり元気に成って、家に帰ったんですが、今思えば、それも癌の影響だったのかもしれませんね!!

その後、半月位の内に、食が細くなったり、些か疲れ気味に成ったりと、少しずつ身体の不調が見られるようになり、終いには、些か嫌な感じの咳が出て来たり、熱も幾分出て来たりと、具合の悪さを見せ始め、これはおかしいと、病院に行き、肺水腫が見つかり、結果的に、癌の発見と成った訳です。

まあ、あの時『笑座こんぱる』のトイレで、吐いたと言う事が気に成って無ければ、その後の不調も、風邪気味で、済ましていたかもしれません。
出来る事なら、あの直後直ぐ病院に行ってれば、もしかしてなんて事も思ったりも居たしますが、人間万事塞翁が馬、今後頑張って、精一杯楽しく生きて行くしかありませんよね……。

そんな訳で、或る意味、僕達家族にとっては、深い思いを持つ事に成った、『笑座こんぱる』に、カミさんと二人で、再び行って参りました。

この『笑座こんぱる』は、ニューハーフショーレストラン。
このお店は、はとバスのナイトツアーにも含まれているお店、料金もリーズナブルだし、色々クーポンも出してるし、ショーの内容も濃いし、やっぱり僕のお勧めのショーパブです。

実は、今回のショーのチケットは、カミさんが癌が発覚する前に、既にチケットを買っていたので、病院での闘病中は、もう来れないなと、カミさん自身も諦めて居たチケットでした。
そんなチケットで、再びこの、『笑座こんぱる』を訪れる事がらできた……。
いやあ、かなり感慨深いですよ。
まさに、地獄からの生還ですからね(笑)!!

マジで神に感謝ですよ!!

この『笑座こんぱる』銀座、金春通り、あの銀座のお風呂屋『金春湯』の直ぐそばにあります。
金春通りってのは、江戸時代には能楽金春流の屋敷があり、芸とは所縁の深い場所。

『こんぱる』には、三、四人のニューハーフダンサーと、ノンケ?の男性、そして女性ダンサーもいる、純粋にダンスを楽しめる、良いショーパブです。
ダンサーの皆さんは、東京デズニーランドで踊っていた方やダンスを教えてらっしゃる方、有名なショーパブで踊っていた方とや、氣志團のバックで踊っていた方とか、みなかなりのキャリアと実力を持った方ばかり。
そのクオリティは、皆さんかなりのものですよ
!!
まあ、難を言うとカマ不足かな(笑)!!
でも、僕の知らないニューハーフの方がまだ1人程居るみたいで、まだまだ楽しみなんですけどね(笑)!!


この『笑座こんぱる』、ニューハーフショーレストランと言う事で、食事をしてから、ショーを見るシステムです!!

このお店は、はとバスのナイトツアーにも含まれているお店、料金もリーズナブルだし、色々クーポンも出してるし、ショーの内容も濃いし、やっぱりお勧めできるお店ですよ!!
今回も、最高に楽しいショーと、キレキレのダンスを見せて貰えました!!
今回のショーに出演していたニューハーフは、三名。
僕のお気に入りの杏奈さん。

艶っぽい踊りは、まさにザ妖艶、僕の理想のニューハーフですよ(笑)!!

座長のティナさん、

今回のショーの演出もされてる、こんぱるのゴッドマザー!!

ギャルギャルな美羽さん
可愛いいんですよ(笑)!!

そんな、三人のニューハーフの踊りは、皆さん妖艶で、華やかで、やはり『笑座こんぱる』の華ですね(笑)。

そして、踊りと言ったら幸(hide)君!!

彼若いのに、凄いダンス見せてくれます。
かれのキレキレなダンスは、まさにクールの一言!!
彼のダンスへの情熱は、ガンガン来ますよ(笑)!!

他のダンサーの
方も皆さん素晴らしく、狭いステージを最大限に活用した複雑なせり上がり舞台の上で、ゴージャスで、スピードと迫力のある、華麗なダンスを、見せてくれました。

笑って、はしゃいで、ご機嫌な一時間は、あっと言う間に、過ぎてしまいましたよ!!

カミさんも、最高に楽しんでたんで、本当に良かったですよ!!

処で、そんなショーが始まる前のお食事タイム。
お食事は、定番で、
サラダ


中華ちまき


ピリ辛鳥唐揚げ


越後そば


ドリンクは飲み放題。
僕は、大体ワイン頂いてます。

そしてショー前には、本日踊るダンサーさん達が、各テーブルに挨拶しに来てくれます。


今回も、皆さんがやって来て下さり、軽く挨拶を交わします。

そんな中、杏奈さんが来てくれて、ご挨拶!!
杏奈さんには、すっかり覚えられてしまいました。

そんな杏奈さんに、カミさんの癌の事を話したら、『わたしの知ったてる人も、癌に成って、余命何日って言われたんで、もう病院の中で、笑える物ばっかりみて、ゲラゲラ笑ってたら、全然死ななくて、まだピンピンしてるわよ!!』との事!!
そして、笑ったらシワが増えると言ったカミさんに対して、『ダメ、笑わなきゃ、笑うと肌もツヤツヤして、シワなんて無くなるわよ!!』
『私なんか、何にも無くても、兎に角笑ってるの、鏡見てずっと笑ってる練習するの!!

『笑うと体温が上がって、歳も取らなくなるのよ!!』
と、満面の笑みを浮かべながら、癌撃退から、アンチエイジングまで、熱くカミさんを励ましてくれて、凄え感動しました。

杏奈さん、めちゃ良い人ですよ。
益々惚れました(笑)!!
まあ、科学的根拠云々と言う話しではありませんが、ごもっともと言うか、説得力の有るお話で、痛み入りました。
確かに、笑っていたら、癌が治ったなんて話し、良く聞きますよね。
ウチのカミさんだって、病院で大笑いこいてた訳じゃありませんが、マジ数日中なんて言われてた時でも、笑いながら、家族三人で、好き勝手してましたし、あれが良かったんでしょうかね……。

兎に角そんな熱い杏奈さんの言葉と共に見た『笑座こんぱる』のステージは、更に元気と勇気を与えてくれましたよ!!

皆さんも、機会か有ったら、是非とも、銀座金春通りのショーパブ『笑座こんぱる』に元気を貰いに行ってみて下さい!!

そして、杏奈さんの言われる通り、笑いまくって生きて行きましょうよ!!

そんな訳で、銀座のショーパブ『笑座こんぱる』で、カミさんと最高に楽しい夜を過ごしたジュネ様でございました。

又、絶対行きますよ!!


TOKYO DARK CASTLE Vol.98


2015.03.07(Sat Midnight) at Shinjuku MARZ

次回 Tokyo Dark Castle vol.98は、3月7日デス!!
AUTO-MOD にBAAL 、久々の†13th MOON† そして、ほぼ伝説と成っていたPhaidia が復活します。
これは、かなり凄い話ですよ(笑)!!

DJは、Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学 と、新旧取りまとめて、中々面白いキャスティング!!

次回もかなり人騒がせな一夜と成ると思います!!
MARZでお待ちしてますよ!!

Open / Start 24:00
Adv 3,000円(+1Drink)
Day 3,500円(+1Drink)
Ticket Reservation(前売予約)
Shinjuku MARZ

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / †13th MOON† / Phaidia
[DJ]
Chihiro / KENZO-A / P.R.D / 裏口入学
[VJ]
Akky
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / DALKIMA / Fetis
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん






東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング